当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

ガンダムエアコン

ガンダムエアコン。初めて名前を聞いた時はなんだろうと思ったのですが、富士通ゼネラルから発売されたノクリアXのことだったんですね。

ノクリアXはサイドに送風する装置があって、それがメインの送風とは別々の動きをするエアコン。その動きがメカっぽいことから、ガンダムエアコンとも呼ばれてるようです。

しかし、そのサイドファンがが足元は暖かく、冷気を天井に送るという空気の動きを可能にしたことで、これまでにない快適さが味わえるのだとか。快適さも気になりますが、そのサイドファンが動いているところが見てみたい気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする