当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

鬼滅の刃 遊廓編

アニメ鬼滅の刃 遊廓編がついにスタートし、鬼殺隊の音柱・宇髄天元の3人の嫁の声優が判明しましたね。

3人の嫁の声をあてるのは、石上静香さん、東山奈央さん、種崎敦美さんですが、石上さんがまきを、東山さんが須磨(すま)、種崎さんが雛鶴(ひなつる)をそれぞれ演じるそうです。

3人の声優さんの代表作をちょっと調べて見ました。

石上静香さんは、「なんでここに先生が!?」という作品の中で、葉桜ひかりという役で出演しています。作品は高校生と先生とのギリギリ感満載のエッチなハプニングを描いた作品なんだそうです。こちらも気になりますね。


【mieru-TV(みえるTV)】

そして、東山奈央さんは、「艦隊これくしょん -艦これ-」の金剛役として出演しています。私は作品を見たことがないのですが、少女と艦隊というある意味ギャップのあるモノ同士をくっつけたという意味で、個人的に気になっている作品のひとつです。


U-NEXT

種崎敦美さんは、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の主人公ダイを演じていますね。こちらは週刊少年ジャンプに連載されていた漫画のアニメ化された作品です。ダイは男の子なので、鬼滅の刃の役柄とは全く違うタイプ。両方のアニメを見て、見比べてみるのも楽しいかも。


FODプレミアム(1ヶ月無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする