当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

トイ・ストーリー4 地上波

トイ・ストーリー4、地上波で放送していたんですね。見逃してしました。

トイ・ストーリー4は、トイ・ストーリー3からの続編となるわけですが、評価はあまり高くないという話も聞いてます。

でも、他人の評価やうわさだけでなく、一度自分で観てから評価したいと思っているので、一度観てみたいと思っている映画の一つです。

私が、トイ・ストーリーを初めて観たときに驚いたのは、吹き替えのキャスト。

多分、ご存じの方も多いと思いますが、主役のウッディを演じているのが唐沢寿明さん。そして、バズ・ライトイヤー役を演じているのが所ジョージさん。

この二人の声の演技がまさにはまり役で、最初は、声優さんが演じていると思ってました。

そんな思いのあるトイ・ストーリーシリーズなので、一度見てみたいと、改めて思ってます。

でも、地上波は放送終了してるし、予約録画もしてなかったので、無料視聴期間を利用して動画配信サービスで観たほうが賢いかも。


U-NEXT