当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

ホグワーツレガシー ps5

ホグワーツ、という言葉から、ハリー・ポッターシリーズの話、なんだろうとは思ったのですが、プレイステーション5( ps5)のゲームソフトの話だったんですね。

発売日は2月10日((金))なんですが、パッケージ版/ダウンロード版『デラックス・エディション』を予約購入している方の場合、2月7日(火)から先行してプレイできる、そうなんです。

プレイ画面を見たのですが、一言でいうと、「ヤバい」です。

画像が、まさにハリー・ポッターの映画感、そのもの。

ただ、このソフトではハリー・ポッターシリーズに登場している主要キャラクターは登場しないです。ですが、実際にプレイしてみた方の映像を見ると、まさにハリー・ポッターワールド。

その画像を見ているだけで、ワクワクします。

プレステは、初期のころに購入したものの、結婚して、子どもが生まれてからは、離れているけど、プレステを購入しようかと思ってしまいました。


PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01) PlayStation 5 デジタル・エディション

ちなみに、先行してプレイできるのは、プレイしテーション5( ps5)のソフト。プレイステーション4( ps4)版は、4月4日(火)に発売なので、プレイできるのはもう少し先になります。

【中古】 ホグワーツ・レガシー/PS5
【中古】 ホグワーツ・レガシー/PS5 6,490円(税込)【送料別】

ブックオフ 楽天市場店

PS5販売会社/発売会社:WB Games発売年月日:2023/02/10JAN:4974365837365機種:PS5

楽天ウェブサービスセンター