当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

インディ・ジョーンズ 映画

インディ・ジョーンズ。金曜ロードSHOW!で放送していたんですね。すっかり見逃していました。

でも。

今さらながらに思うのですが、インディ・ジョーンズって、監督にスティーヴン・スピルバーグ、製作総指揮にジョージ・ルーカスというスゴイ組み合わせだったんですね。

今回、放送された映画は、二作目の作品の魔宮の伝説ですが、2022年の夏には新作も公開されるそうです。しかも、主演は、ハリソン・フォード。2021年の時点で、年齢は79歳だそうですが、そういう話を聞くと、年齢が・・・なんてことを理由にできない。そう思います。

そして、金曜ロードSHOW!の公開予定を見てみると、

2021年10月1日:『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』
2021年10月8日:『今日から俺は!!劇場版』
2021年10月15日:アニメ化50周年記念『みんなが選んだルパン三世』第1弾TVシリーズセレクション
2021年10月22日:アニメ化50周年記念『みんなが選んだルパン三世』第2弾『ルパン三世 ワルサーP38』
2021年10月29日:『ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版』
2021年11月5日:『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 ―永遠と自動手記人形―』

となっていますね。

これは、毎週金曜日の夜が楽しみです。


U-NEXT